2011年5月10日火曜日

お店ができる幸せ

妻の検査結果が出まして、これからもお店を続けられる事になりました。
本当に嬉しかった。ご心配をおかけ致しました方々に心からお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。
病院からお店に戻った直後、偶然ですが素敵なプレゼントを頂きました。
リベンデルの手しごと展でご一緒させていただいたガラス作家の大谷さんが素敵な芍薬を持ってきてくれました。
寒川の実家で芍薬園を営んでいるとの事ですが、なかなかお花を買う精神的な余裕が無かった日々の中で頂いた芍薬は妻にとっても自分にとっても最高なプレゼントでした。
もうひとつ、待ち侘びていたショップカードに使うハンコが出来上がってきました。


こちらもリベンデルの熊ちゃんの紹介でお知り合いになった版画作家の高根友香さんにお願いしまして作っていただきました。
思っていた以上にGnamGnamらしくて、思わず二人でにんまりしてしまいました。
ありがとうございます。 今度余裕ができたら是非、作品譲っていただきたいと思っています。ほんと素敵な作品ばかりなんですよ。

1 件のコメント: