2012年1月19日木曜日

念願の工場見学です!

昨日は休みを利用して念願だったベアードビールの工場見学に行ってきました。

ベアードビールは沼津でもともとアメリカ人の夫と日本人の奥様2人で始めた小さな地ビール会社ですが、今ではシンガポールやアメリカまで輸出する位人気です。
ほんとおいしいんです!ペールエールを初めて飲んだ時、その場で自分のお店で出したいって一瞬で心に決めたくらいです。
今回東京でPIZZERIAを開いている先輩のお誘いで念願のベアード見学となりました。
工場見学は休みの日でしたが時間を割いて隅々まで案内してくださいましてほんと皆さん優しい人ばかりでした。そのあと直営のタップルームも定休日なのにわざわざ開けてくれ生ビールを試飲させてくれました。生ビールはボトルよりさらに香り豊かで、こんなビールをいつも飲める沼津の人たちがほんとうらやましいです。
副社長のジャンさんありがとうございました。今まで以上により思い入れが強くなりましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿