2011年8月11日木曜日

営業時間の変更

8月12,13,14日はランチ営業はお休みさせていただきます。
夕方は15時からのオープンとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. 家内と仕事の都合を合わせて夏休みをとった平日、久々にお邪魔しました。予約しなかったのでCランチは品切れ。Bランチをいただきました。ズッキーニやアスパラ、レンコンのフリット、茄子のミートソース巻き、いつものローストポークの前菜、ニンニクとチーズの効いたトマトのパスタ、ズッキーニとバジルのパスタをいただきました。おいしかったです。じつはスリランカカレーを昼食にしようとしてたのですが、臨時休店で急遽こちらにお邪魔しましたが、家内も大満足でした。そのあとは映画をみて、よい休日を過ごすことができました。ありがとうございました。

    返信削除