2011年7月25日月曜日

1周年

昨日7月24日はGnamGnamの記念すべき1周年でした。
たくさんのお客様、農家さん、仕入れ業者さん等にに支えて頂きましてなんとか無事にこの日を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に感謝、感謝、この言葉で心の中はいっぱいです。

オープンの準備から数えますともう既に1年半は経ちますが、ほんとあっという間の事でした。。
妻の体調不良などもありまして一月近くお休みを頂いた事もありました。
疲れ切って思わずずる休みをしてしまい、その後二人で後悔して余計に疲れてしまった事もありました。
自分でお店を出してみて初めて着付かされることのなんと多い事。
日々、後悔と反省ばかりの毎日だった気がします。
お客様の美味しかったよ。の一言に救われた事も何度もありました。
たくさんの人に支えられて生きているんだと言う事を心と体全体で感じる事ができた一年でした。
これからもGnamGnamをどうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ吹けば飛ぶような小さく未熟なお店ですので、全力で突き進むのはもちろん変わりありませんが、2年目はプラス自分達も楽しんで仕事ができるようにしていきたいです。
おらがおらがの「が」を捨ておかげおかげの「げ」で生きよ』この言葉を胸にこれからも夫婦力を合わせて頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿