2011年4月13日水曜日

ブログ再開します。

初めに、東北関東大震災で被害に遭われました方々に心からご冥福をお祈り致します。
私たちも身の回りの事で何か出来る事があったらと思い、先日、前々から参加させて頂く予定だったご近所の農園RIVENDELのイベント、手しごと展でサンドイッチを販売させて頂きました。
RIVENDELで採れた無農薬のジャガイモ、鎌倉でこだわりの野菜を作る渡辺さんのレタス、わけぎを使ったサンドイッチは大変好評で、4月1,2日の2日間で合計89個,ビスコッティ23個を合わせまして合計51400円の 売り上げがございました。本当に皆様ありがとうございました。こちらの売り上げは全て義援金として赤い羽共同募金を通じまして被災地の皆様のもとに送らさせて頂こうと思います。
この募金に賛同して頂き快くお野菜を提供して頂きましたRIVENDELの熊澤さん、渡辺農園の渡辺さんありがとうございました。みんなの力が一つになった瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿