2011年9月22日木曜日

台風の影響

たくさんのお客様にご来店頂いて、日々感謝です。ありがとうございます。
台風の影響はかなりあり、昨日の夕方4時からほぼ24時間停電でした。
よって本日の営業は仕込ができない影響でお休みいただきます。
たくさんのご予約を頂いておりましたが、本当にすいません。
店舗は店先の植木が少しやられた程度でほとんど影響もなくほっとしていますが、GnamGnam農園がかなりやられてしまいました。
近くのRIVENDELも納屋の引き戸が吹き飛ばされましたが、田んぼが大丈夫だったということで熊ちゃんほんとよかったね。
また明日から気持ちを切り替えて頑張ります。
よろしくお願いいたします。

2011年9月20日火曜日

収穫その2

 大量の草を3時間かけてむしったGnamGnam農園です。
これでも相当すっきりしたんです(笑)
暑さでフラフラになりながら今日はたくさんのトマトと初ナス、イタリアンパセリが採れました。
天の恵みに感謝というか、いつもおいしい無農薬野菜を送ってくれます渡辺農園さん、おやじ、その他の農家さん,皆さんに改めて感謝です。
残暑の中は本当にちょっとの作業も汗だくで、容赦なく体力を奪っていきます。
皆さんも熱中症対策万全な体制で家庭菜園してくださいね。

2011年9月14日水曜日

採れました

ほんと久しぶりの更新です。なかなか更新できなくてすいません。
GnamGnam農園で大量のミニトマト収穫しました。
この炎天下の中元気に育ってくれました。
ほとんどは青トマトですが、これはすべてピクルスにまわります。

2011年9月2日金曜日

臨時休業の変更のお知らせ

本日2日(金)は夜から営業する予定でしたが、台風の影響でお休みすることとなりました。
ご迷惑をおかけいたします。よろしくお願いいたします。
台風が早く、最低限の被害で過ぎ去ってくれることを願います。