2011年4月26日火曜日

GnamGnam農園スタートです

ご近所で、何年もかけて作り上げた無農薬畑を借りる事ができました。普通の畑を借りるだけでも大変なのに何年も丹精こめて作り上げた土壌の畑を何のためらいも無く貸していただけるなんて。
なんて幸運なのでしょう。
その気持ちに応えられますように素人の二人ですが、がんばります。
今年は、ししとう、ラディッシュ、からし水菜、イタリアンパセリ です。
水を撒いた後のある一列がGnamGnam畑です。

2011年4月25日月曜日

臨時休業のお知らせ

4月27日は病院の検査の為、お休みを頂きます。
よって、25,26,27日と三連休になります。
ご迷惑をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。

2011年4月16日土曜日

営業再開のお知らせ

4月20日(水)から営業を再開させていただく事になりました。
皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
この度営業時間、メニュー等の変更がございます。

ランチは今までのCランチ(前菜盛り合わせ、パスタ盛り合わせ)は中止させていただきます。
Bランチは1日限定14食とさせていただきます。(前日までにオーダー頂けましたら限定数以上にもご用意させていただきます)

定休日 月,火曜日
営業時間 11:00open~14:00ラストオーダー(15:00Close) 金曜日のみ11:30Open
       17:30open~21:30ラストオーダー(22:30Close)
 
度々の変更などご迷惑ばかりお掛けして、本当に申し訳ございません。
夫婦共々一生懸命頑張りますので、これからもGnamGnamをどうぞよろしくお願いいたします。

2011年4月13日水曜日

臨時休業のお知らせ

只今、妻の体調が思わしくなくしばらくお休みを頂いております。
予定では4月20日前後に再開を予定しておりますが、詳細は追ってご報告させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致します。
よろしくお願い致します。

ブログ再開します。

初めに、東北関東大震災で被害に遭われました方々に心からご冥福をお祈り致します。
私たちも身の回りの事で何か出来る事があったらと思い、先日、前々から参加させて頂く予定だったご近所の農園RIVENDELのイベント、手しごと展でサンドイッチを販売させて頂きました。
RIVENDELで採れた無農薬のジャガイモ、鎌倉でこだわりの野菜を作る渡辺さんのレタス、わけぎを使ったサンドイッチは大変好評で、4月1,2日の2日間で合計89個,ビスコッティ23個を合わせまして合計51400円の 売り上げがございました。本当に皆様ありがとうございました。こちらの売り上げは全て義援金として赤い羽共同募金を通じまして被災地の皆様のもとに送らさせて頂こうと思います。
この募金に賛同して頂き快くお野菜を提供して頂きましたRIVENDELの熊澤さん、渡辺農園の渡辺さんありがとうございました。みんなの力が一つになった瞬間でした。